ULU(ウルウ)の口コミで
ときどき見られる感想に
「乾燥する、保湿力が足りない」というものがあります。

もしやULUっていまいち…!?

ちょっと心配になりますよね^^;

実は、ULU(ウルウ)を初めて使う方が
乾燥するように感じるのは、
訳があるんです。

実はULUは、ポリマーやシリコンなどの
お肌に一時的にツヤを与える成分(添加物)が
入ってないんです。

これは例え話なんですけど、
ドラッグストアとかで買える、使ったあとは髪がツヤツヤになった気がする安価なシャンプーと、
ジョンマスターのノンシリコンシャンプーとかを
思い浮かべてもらうと分かりやすい
かもしれないです。

ウルウはよくありがちな、
お肌が潤った”感じ”を演出する
スキンケアではないんです。
本当に肌に良いものしか入ってないんですね。

だから、慣れるまではちょっと潤いが
足りないように感じられることがあります。

そんな時は、オイルとかを少し重ねて
あげてくださいね^^

美容液でも良いと思いますが、
せっかくULU(ウルウ)が
完全無添加なので、
無添加のオイルとかを重ねてあげると
より良いんじゃないかな、と思います。

気にしないよ~という人は、
美容液でも良いと思いますよ。

ちなみに、ULUは使っているうちに、
お肌が徐々に慣れてくるので、
だんだんオイルは必要なくなりますよ。

>>ULU(ウルウ)の詳細はこちら