赤ら顔に効く化粧水として、
今大人気のULU(ウルウ)。

以前の記事に引き続き、
口コミを紹介していきますので、
ぜひ購入前に使用感を
チェックしていきましょう~!

「完全無添加でお肌にやさしいので、
敏感肌でかぶれやすい方でも
安心して使えるんではないかと思います。
少しトロっとしてますが、べたつくこともなく
スッと浸透していきます。
ULUを使うと、お肌が安定してきて、
きめ細かくもちもちになれます。
私は、かぶれやすい方ですが、
ULU(ウルウ)は問題なく使えましたよ♪」

「ずっと赤ら顔に悩んできました。
メイクで隠そうとしてもなかなか
隠せず困っていたところ、
ウルウを見つけて試してみることに…。
使い始めたときは、保湿力が物足りない
気がして不安でしたが、
徐々にしっとり感じるようになりました。
私はふき取り洗顔にも使っていますが、
お肌がもちもちになったような気がします。」

以上、口コミを紹介しました。
使い続けるほどに、
お肌の調子が良くなってくるみたいですね♪

ぜひあなたもULU(ウルウ)の
効果を感じてみてください。

>>ULU(ウルウ)の詳細はこちら